キャットシッターねこやま ご利用までの流れ

【 ニコヨコハマで猫のことならニコ 】

・キャットシッター ねこやま

・CAT & Design Office  NECOYAMA

 

LINE メール お電話にて事前問い合わせやお見積もり無料!

お気軽にお問い合わせください。

 

猫あたまご利用までの流れ

 

メール、電話、Lineにてお問い合わせください。

ご予約状況に応じ、シッター可否のご返答をさせて頂きます。

(メール、Lineは24時間OKOK)

 下矢印

ご希望の日付、シッター時間、ご要望などを元に

お見積もりを算出させて頂きます。

 下矢印

ご金額にご納得頂けましたら、お客様のご自宅のお伺いし

ねこちゃんと共にキャットカルテ作成の為のヒアリングを致します。

(ご飯・お水の量や場所、お気に入りのおもちゃ、

トイレ掃除の仕方、かかりつけの動物病院など)

お打ち合わせの間、ご不明点や不安な点を全て解消していただけるよう

ささいな事でもなんでもご相談ください。

 下矢印

ご契約書、キャットシッター同意書にサインを頂き

現金にてお支払いと、ご自宅の合鍵をお預かり致します。

 下矢印

シッター当日

事前にお約束させて頂いたご日程でご自宅へお伺いし

ねこちゃんのお世話を時間めいっぱいさせて頂きます。

当日〜翌日にかけ、ねこちゃんのシッター報告書を提出させて頂きます。

シッター報告はLINE(テキストと写真)、メール(PDFブック形式)かお選び頂けます。

ねこちゃんのご様子を主とし、ウンチの量、ごはんの量、などをご報告させて頂きます。

 下矢印

シッター最終日、ご指定の場所へ鍵をご返却(郵送や後日手渡しも可能)し

最後の報告書を提出させて頂き、ご契約期間のシッターは全て終了となります。

 

ご注意など

①打ち合わせ日〜シッター当日まで10日間以上間が開く場合、

 ご契約書、キャットシッター同意書、合鍵は郵送にて承る事も可能です。

※郵送費はお客様ご負担。

 郵便事故やなんらかの事情で書類や鍵が届かない場合、

 キャンセルとみなしご返金不可となります。

 追跡機能、免責付の方法で配達をお願いしております。

 (ヤマト急便ネコポスや書留、本人確認郵送などがオススメです)

 郵便事故や配送日間違えなどの場合当方では一切責任は負いかねます。

 

②ねこちゃんのより性格は様々。

 寂しがり屋でとにかくかまってあげないと・・・・

 ▶︎ねこやまが責任を持ち目一杯の時間遊び、モフモフします。

 人嫌いが過ぎて極力自宅にいる時間を短くして欲しい

 ▶︎ごはん、お水、トイレと最低限のお世話でねこちゃんにストレスを与えません。

 ご希望のお時間の中でねこちゃんのライフスタイルや性格に合わして

 お世話をさせて頂きます。

 

③緊急のお客様

 前後のご予約を優先させて頂きますが、急な出張や法事など、

 シッターを依頼する時は様々なご事情があると存じます。

 深夜、早朝問わず時間の許す限り、当日の打ち合わせや鍵の受け取りに参りますので

 お悩みの際はまずはご相談ください。

 2回目以降のお客様の場合、お世話の勝手や流れを1度ご説明頂いてますので

 最低限のお時間を頂戴し、お客様が安心した状態でお出かけ頂けるよう尽くします。

 

キャットシッターねこやまはご予約優先

1日30分からの短期利用もお気軽にお尋ねください!

 

代表 Eri Necoyama