NHKの猫ドラマ ブランケットキャッツ面白いですね


 

ねこやまです猫あたま

先々週から放送されているNHKのドラマ『ブランケットキャッツ』

山ほど出てくる猫ちゃんもかわいいし

毎回家族愛をテーマにしていて、いろいろ考えさせられますね。

すごく繊細な話だけどテンポが良くとっても面白い。

 

http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/

 

この西島さんが演じる『椎名さん』の家が素朴ながら

ナチュラルシンプルな素敵な部屋(アトリエ)で

その素敵な部屋に自由気ままに猫が7匹居る感じがまたたまりません。

 

今回の3話目で、まったく笑わず猫のおもちゃを親身に選び

顔の横でフリフリ振ってる椎名さんに笑ってしまったw

 

あとびっくりしたのがドラマに出演しているみーこちゃん(役名:みこ)

Y!mobileのふてにゃんも演じてる猫ちゃんなんですね!!!

きっとわたしより稼いでるね・・・・

 

 

わたしのお気に入りは1話でもメイン登場した

茶トラのうにちゃん(役名:ペコ)小さくてかわいい…♡

 

ドラマ10「ブランケット・キャッツ」

【放送予定】
2017年 6月23日(金)スタート
総合 毎週金曜 よる10時 <連続7話・49分>
再放送:総合 毎週木曜 午前0時10分(水曜深夜)

 

再放送はありがたい・・・

DVD出たら買いたいなー。

猫特典付きのBOX販売激しく希望します。