無印良品の猫草栽培キット

ねこやまです猫あたま

初めてスマホから記事を書いてます。
ながーい文章じゃないときはすごく便利ですね爆笑
先日「おっ 安いしいいな」と、思い付きで手に取った無印良品の猫草がすごい良いので感動してます。
{2AAC3AC5-0770-4121-B590-371715A0115E}

{CF293BAA-8BA9-428D-90A3-2C45A17C872A}

{75D6CAF1-665E-4BA0-9491-040C83B2E4CA}


ウチのつなつぶもこの通りむしゃむしゃ(ᵔᴥᵔ)
{CE474316-35BD-46CF-A1A4-BF48D5D1BD47}

{14C870CD-662E-4E1E-90C5-0CDD6D51FA10}
歯がw
お水を与えて7日〜10日で生えてきます。
防水紙パックに入ったデザインがおしゃれだし、
中身も土ではなく再生粉砕パルプで出来ており、食べ終わったら丸々燃えるゴミに出来るし
一番感動したのは猫が倒しても土じゃないから散らばらない!!!
あと良心的なこの値段…
2個入りで210円!!!
久々のリピ猫用品になりそうですラブ