ダイソーのPETIT BLOCK(プチブロック) 三毛猫

ねこやまです猫あたま

先程、100円ショップのダイソーにキッチン用品を観に行き、たまたま見かけたので買ってみましたキラキラ
 
 
あしあと PETIT BLOCK 三毛猫 あしあと
猫は三毛猫しか種類がありませんでしたが、ワンちゃんは3種くらいありました。
 
後は建物や乗り物、鳥さんなどの動物がかなりの種類ありましたセキセイインコ青
 
茶トラ猫があれば我が家のつなつぶが両方並べられたのに。。。૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
販売を激しく希望します。

{D126CDFE-11E6-40A3-A8B6-4406FCB3ED81}
対象年齢12歳以上とのことで、
かなり細かく、巧みに作られてます。
100円にしてはとてもイイ仕事。

{506783B7-9DDF-4680-975C-AE08BF4AF731}
出来上がりまで約50分くらい。

{6335FA37-1D35-42BA-BBCB-E756EA11C08E}
横っちょ

{B932BC52-354B-473E-8802-E0B82B1E77A5}
後ろ。
かなり三毛猫ちゃんの再現度が高いです爆笑
ブロック自体も小さく取説に書かれたイラストも小さく、
かなり集中出来た様な気がします!
目が良い大人なら30分くらいで出来ちゃうのではないでしょうか口笛
細かい作り物が好きな人はかなり暇つぶし、気晴らしになると思いますよ!!
今まで東急ハンズやドンキで見かけて、ずっとやってみたかったけど、
作ってどうするの? どこに飾るの…?
一瞬の遊びにしては用途も無いし高いな〜、と、
やりたいけど「ぐぬぬっ」とこらえてました笑い泣き
100円で、しかも猫で小一時間集中出来るとても良いおもちゃでした。
あとは。。。この先増えないように注意するだけです滝汗
{E1712CFA-2E44-48DC-A3BB-270B3C44C106}
本物のつぶちゃん