【お留守番にゃんこ】ジジ君 2歳

こんにちわ

ねこやまです猫あたま

 

最近日中に放送されている

「越路吹雪物語」にハマってますw

しかし毎日放送されて、20分は短い!

毎日この時間にテレビを観れる環境もないですし

一気に観たくなるタイプですPC

 

今回のお留守番にゃんこは

黒猫の「ジジくん」黒猫

人見知りせずおっとりした性格のイケメン男子ですハート

お気に入りのウエットフードをぺろぺろ。

 

若い猫ちゃんなので、毛並みもふわふわで

キチンとスプーンであげるまで待つ事が出来る良い子ちゃんです。

(ウチの猫に見習わたい・・・)

 

黒猫ってやっぱり憧れます

かっこいい〜〜〜ラブラブ

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

 Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です〜。 Followしてねん♪