【お留守番にゃんこ】コイちゃんミカちゃんジジくん

2月末、長期でまたスリーにゃんズたちと一緒にお留守番させて頂きました!

 

毎日会っているので、臆病で警戒していた三毛猫「ミカちゃん」

クローゼットからやっと出てきてくれるようになり、

美味しいウェットフードも食べてくれるように❤️

 

この、だんだん心を開いてくれる感じがなんとも言えないですね。

キャットシッターをやっててよかった!と思わせてくれる瞬間でもあります。

さむーい日はお布団の中でぴっとりくっついています♪

マイペース・甘えん坊マックスのコイちゃん。いつもお腹を出して甘えてくれます。

こちらもコイちゃんに負けない甘えん坊男子ジジくん。

自分からヒザに登ってきます。流しのお水が気になるご様子!

そしてねこやま見知りを克服!?

モフモフ女子のミカちゃん!10歳とは思えないふわりんこ毛並です。

 

 

みんな、また一緒にお留守番しようね!

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

 Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です〜。 Followしてねん♪