お留守番にゃんこ★きゅう太郎くん

こんにちわ!

ねこやまです。

 

GWにお伺いしたご新規にゃんこ様、きゅう太郎くんです。

ご紹介が遅くなってしまいすいません💦

しっかり2階から降りてきてくれ、お出迎えしてくれました!

 

もうおじいちゃん、ということで終始ソファでまったりしていましたが

携帯を近くに近づけたり撫でたりするとちょっと怒り気味に…。驚かせてごめんよ…。

 

でもちゅーるはしっかり食べていました!

キジトラ猫ちゃんはほんとかわいい!!

ふにゃっとちょっと困り顔がまたたまりません。

 

また会おうね、きゅう太郎🌟

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!

 


ペットシッターランキング
にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村