キャットシッターに関して網羅した記事を書きました

こんにちわ!ねこやまです。

 

もっと猫を好きになる総合情報サイト | Catchu きゃっちゅ 様にて

キャットシッターに関する記事を様々な視点から書かせて頂きました。

 

キャットシッターを知らない人、キャットシッターになりたい人にも

じっくり読んで頂ける記事となっています。

こんなに長文を書くのは初めてだったので四苦八苦しながら書きましたが、

私自身も、書く事に関してとても勉強になった記事になりました。

 

このお仕事の関する疑問なども解消して頂ける内容になってますので

お時間ある方はご参考までに、ぜひ読んでみてくださいね!







● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村