お留守番にゃんこ★いつもの3匹ちゃんと「毛玉ボール」

こんにちわ!ねこやまです。

ブログもっと更新しますとかいいながら先月も3日坊主・・・・。

ほんとうにダメなやつですw

 

このHP上でブログを更新すると、書きダメができないので

毎日PCに向かって書くのがなかなか難しいですね。。。

以前使ってたアメブロは、その点とても便利だったのでやっぱりブログはブログ、

HPはHPと別けたほうが使い勝手が良いのかな〜と考えています。

なにを言っても3日坊主のいいわけですねw

 

 

今回のにゃんこちゃんたちはいつもの常連にゃんこたち

「ジジくん・コイちゃん・ミカちゃん」です♪

ねこやまブログ登場率No1の猫ちゃんたちですね♪♪

 

 

お腹が空いていたのかご飯を追加すると

3匹まとめてとんできます!可愛い!!

 

男の子の黒猫ジジ君

三毛の女の子ミカちゃん

サビの女の子コイちゃん

 

みんなとても仲良しです。

なぜかいつも前足を伸ばして休むミカちゃん。ツンデレですw

 

甘えん坊でマイペースなコイちゃんと、自分のウ◯チでジャレるジジ君💩

ウ◯チはやめぃw

 

 

今回、長期間シッティングさせていただきましたので、

ブラッシングした毛を貯めて毛玉ボールを作ってみました。

 

この毛玉ボールは抜けた猫ちゃんの毛を集めてギュッと丸めただけのものですが

我が家のつなつぶが2匹で気が狂った様に遊ぶので、

他の猫ちゃんも白熱するのかな?と疑問になり作ってみました。

 

我が家ではワールドカップ中、サッカーを見ながら自宅でも猫サッカー祭りでした。

速攻どこかに無くなるくらい遊びますw

 

ジジ君が大変お気に召してくれたようで、鼻息を荒くしながら自分のベットまで加えていきます

この毛玉ボールの魔法、一体なんなのでしょうか。

皆様もぜひ、機会があれば毛玉ボールを作ってみてくださいね!

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!

ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへにほんブログ村