お留守番にゃんこ★ナナちゃんテオくん

こんにちわ!ねこやまです。

 

フジテレビTWOで古畑任三郎が一挙放送していて、帰宅すると延々視聴しています。

晩御飯食べながら見ていると気付いたら2時3時です…!

正月かなにかに放送したSMAPのやつが観たいです。

 

さてー、きょうのおニャンコ様はご新規猫ちゃんの「ナナちゃん・テオくん」兄弟です。

2ヶ月半の若いにゃんこでとってもイキイキした子でした!

白と茶色の子が男の子のテオくん。綺麗なオッドアイです。

黒茶白の三毛ちゃんが女の子のナナちゃん。

 

ちゅーるを差し出すと、降りてくれば良いのによ登って奪い取ろうとします。かわいい!!

 

2ヶ月3ヶ月くらいというと「猫っぽさ」が出てくるけどまだまだ子供な感じがとてもたまりません。

手足や顔もちっちゃくてまだまだ乳歯のちっちゃな歯です。

毛並も細くてつるつるで、体温も高くて耳の先まで超あったかいのです。

もう思い出しただけで「くぅ〜!!」ってなります。

 

次に会う時はもう大人の顔になっているのかな?

 

また一緒にお留守番できる事を楽しみにしていますよん^^

 

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!

ペットシッターランキング

 

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへにほんブログ村