お留守番にゃんこ★クーロくん

こんにちわ、ねこやまです!

 

今日のお留守番ニャンコ様はキジトラのクーロくんです!

 

1歳ちょっとの男の子ですが、とても小さいミニマム男子です。

キジトラって太りやすく男の子は特に骨格もしっかりしていて

大きい目の子が多いので、こんなにちっちゃいキジトラくんは初めて見たかもしれません!

おめめまんまるちびっこ男子!

 

クーロくんは歯がありません。

野良時代にひどい歯肉炎に掛かってしまい、食欲も全くない期間が続き、全抜歯した過去があります。

でも、抜歯後は活発になりご飯のカリカリも器用に食べるようになったということ。

野良から素敵な飼い主さんに出会えて良かったね!!

 

歯がないので、あむあむ甘噛みされるとむにゅっとしていてなんだか新触感なのです!

クーロくんにまた噛んで欲しいと願っているねこやまなのでした。

前回のブログで紹介した「ルルちゃん」の同居猫です♪

2匹でジャレたり二人で追いかけっこしたりとても可愛い2匹です♡

 

ねこやまは1枚目の「のび〜〜〜!」の写真がお気に入りです^^

 

クーロくん、ルルちゃん、また一緒に遊ぼうね!!

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村