お留守番にゃんこ★こうちゃん

こんにちわ! ねこやまです!

お留守番シリーズの更新がとっても滞っておりすいません。

写真の整理をようやく終えたので、またポチポチ書いてゆきます!

 

今回は初めて登場する白茶トラ「こうちゃん」です!

白と茶の猫ちゃんは可愛いですね〜。

もう一匹猫を飼う機会がある時は、白茶の猫ちゃんが良いなと思っているねこやまです。

 

こうちゃんはなんと14才のおじいちゃん猫ちゃんなのですが

毛並がふわふわツルツルで、とっても若く見えるのです!!イケメン!!

1枚目の写真は入室させてもらってすぐの写真です。

「誰だニャ!!」って感じで警戒しています、可愛いw

 

まるでグラビア写真みたいですね。イケメンが際立っています!

 

こうちゃん、またもふもふさせてね!

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村