お留守番にゃんこ★アルくん

こんにちわ!ねこやまです!!

最近ほんの少しだけ気温が下がってきましたね。

網戸にして寝るとそよそよ涼しい風が入ってきて、ようやく熱帯夜も終わりだなーと感じます。

でも、毎年10月の頭まで暑いような気が…。まだまだ油断できませんね!!

 

今日の猫ちゃんは白キジトラの「アルくん」です!

お鼻のポチポチ模様がとてもプリティです。

この写真はシッティング最後の日、もう帰る間際にようやく近くで撮れた写真です!

人見知りで怖がりさんなのに近くで写ってくれてありがとね、アルくん。

一枚目の写真はお打ち合わせに伺って初めてアルくんにあった時の写真です!

目がまん丸でめちゃめちゃビビっています。突然知らんオバサンが来てごめんね…

 

シッティング初日は出てきてくれたものの…、背中の毛を逆立てて警戒しています。

本人は怖がってるところ申し訳ないのですが猫の背中のツンツンと尻尾の膨らみはとっても愛らしいですよね。

 

ちゅーるをあげると近寄ってきてくれ、なでなでさせてくれました。

これをきっかけに警戒せず落ち着いた様子に。ちゅーるすげー!」と改めて思いました!!

 

アルくん、次はおもちゃで遊ぼうね!

また会えることを楽しみに待っているよ!!

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村