たまにはワンコでも…義実家のマロ。2才。

こんにちわ!ねこやまです。

犬に興味がある方がはたしてこのHPを見ているのか若干謎ではありますが、

趣向を若干変えて可愛い実家のワンコ「マロ」を掲載したいと思います。

 

犬好きは猫も好き、猫好きは犬も好き、という人は多いですよね。

わたし、ワンコももちろん好きですが飼ったことがないので接し方や距離に若干戸惑います。

犬と猫だと適した抱っこの仕方も違いますし、

猫みたいにヒョイっと投げたりしただけで骨折してしまうわんちゃんも居ます。

登ったもののソファから降りれなくなったというワンコの話を聞きびっくりしたことがあります。

こちらが可愛い可愛いティーカッププードルのマロです。

2歳の女の子!本当にちびっこですが、品種的を考えるとちょっと太り気味だそう。

美味しいものをたくさん貰って毎日甘やかされていますw

くまさんのぬいぐるみみたいで落ち着きなくて可愛いです!

猫とはまた違う可愛さや良いところがありますね。わんこも飼ってみたくなります。

 

わたしは子供の頃からずっと猫が飼いたかったのですが

母が断固反対で、猫を初めて飼えたのは25歳の頃です。

その代わり、小動物に関しては寛容な母で(今思うと犬猫があまり好きではないのかも^^;)

インコやハムスター、パンダマウスなどをたくさん飼っていました。

 

なので、犬も飼ってみたーい、という欲望結構もあるんですよん。

今後機会があったら良いなーとひっそり願っていますw

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村