年末年始のお問い合わせ増えて来ています♪

ねこやまです!

 

先日ご案内したと思っていて、ブログがうまく反映されてませんでした…。

タイトルだけずっと表示されていてすいません…。

 

さて、ご案内がちょっと早いような遅いような…もう2018年が終わってしまいます!

ついこの間、新年のご挨拶をしたばかりな気もするんですが、

本当に年々時の流れが早くなっていく実感があります。

 

こんなこと言ったら諸先輩方に怒られてしまいますが、本当に時の流れが早いです!

 

今年は開業してから実質1年目、運転免許を取る、結婚するなどなど

転機も転機ではちゃめちゃな1年でしたw これが早く感じる原因ですかね〜。

 

 

さて、年末年始に向け、お問い合わせやご予約が増えてきております。

今年は12月15日あたりからお問い合わせが重なっています。

 

現在、ご予約枠は余裕がございますが、

もしお出かけのご予定があるお客様は早めに教えていただくことで仮予約が可能です!

当店は5日前までキャンセル料金が掛かりませんので、お出かけ間際まで日程調節いただけますよん。

 

お盆も3日〜4日前からのお問い合わせがいくつかございました。

とっても嬉しくてありがたいお話ですが、日付によってはお受けできないこともあります。

その為、お出かけ予定のある方は日付だけでも多めに見積もってお伝え頂ければ

わたしがお伺いできることは確実です!

行かなくなった日はキャンセルしていただいて良いのですから!

(と言っても1度頼んだら断りにくいですよね^^; わかります)

 

繁忙期の出発間際になると当店に限らず、どこのシッターさんもペットホテルも満了状態。

飼い主様も困ってしまうと思いますが、なにより愛する猫ちゃんたちが一番困ります。

 

そんな時の為のキャットシッターですから、是非是非ライフスタイルに合わせて

うまーく私を活用してくださいね! ご予約お問い合わせいつでもお待ちしています^^

 

【 ★2018年〜2019年 年末年始営業のご案内★ 】

年末年始も休まず営業です! (1/1,1/2,1/3は17時までの営業とさせて頂きます)

大変恐縮ですが12月22日(土)〜翌年1月6日(日)は繁忙期料金でのご案内となります。

詳しくはご利用料金>繁忙期料金 をご確認ください。

また上記期間中の新規お打ち合わせは打ち合わせ費用として¥1,000-が加算されます。

 

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村