お留守番にゃんこ★ラグドールのモモちゃん

こんにちわ! ねこやまです。

初めましてのお客様ラグドールの「モモちゃん」をご紹介します!

 

モモちゃん、毛を逆立てております… 立派な番猫です。

色素が薄くて美しい青い瞳。肉球とお鼻もまっピンクで超美猫です。

キャットフードのCMにも出れそうな美しさです!

6枚目の写真は「シャー!」といっている所をちょうどタイミングよくとらえましたw

本当に良いタイミング…

 

ご家族さんもこんなに警戒MAXのモモちゃんを見るのは初めてだったそう。

「ビビりとは思っていたけどここまでとは…」とおっしゃっていました。

でもモモちゃん、ただのビビりではなくとてもたくましいのです!

ちゃんと威嚇して猫パンチで我が家を守ろうとします。

本気のビビりちゃんは我が家のようにササッと逃げて身を潜めて、

攻撃なんて全くできなくなってしまいますからね。。。

 

こんなにたくましい猫ちゃんはわたしも初めてだった気がします。

でも本気で飛びかかられたら人間なんて猫ちゃんの力にはかないません。

ちゃんと手加減して、相手の様子をしっかり観察するのがモモちゃんのすごい所です。

 

怒っているのにおやつはちゃんと食べるあたりがとても愛らしくて、可愛いです!

 

モモちゃん、また会おうね! 次は怒らないでね!!

 

 

 

【 ★2018年〜2019年 年末年始営業のご案内★ 】

年末年始も休まず営業です! (1/1,1/2,1/3は17時までの営業とさせて頂きます)

大変恐縮ですが12月22日(土)〜翌年1月6日(日)は繁忙期料金でのご案内となります。

詳しくはご利用料金>繁忙期料金 をご確認ください。

また上記期間中の新規お打ち合わせは打ち合わせ費用として¥1,000-が加算されます。 

 

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村