お留守番にゃんこ★ゆずちゃん

こんにちわ!

我が家の猫たちは朝いつもお布団の足元に居るのに、今朝はこたつの中でした。

主人が朝起きて先にこたつをつけるので、ほんわか暖かい中で寝てたようです。

こたつに負けたなぁと微妙な心境のねこやまです。

 

さて、本日の猫ちゃんは、薄サビ猫の「ゆず」ちゃんです。

昨日ご紹介したはっさくくんと一緒に住むお姉さん猫ちゃんです。

小顔でおとなしいゆずちゃん。薄いクリーム模様でとっても綺麗です!

薄い色のサビちゃん、久々に会いましたがやっぱり可愛いですね!

高齢とは思えないくらい毛並みがよくて肉球もふわふわピンクです。

 

ゆずちゃんはまったりな性格で私が訪れても逃げも隠れもせずまったり寝ている事が多い子でした。

ご飯を足すと走って出てきて、ちょっとだけ甘えて、

マイペースな感じが「THE・猫!」という感じの女の子。次回はもっともふもふさせて貰いますよ〜!!

ちゅーるの食いつきが同居3にゃんズのなかで一番でした!好きなのね!!

ゆずちゃん、また会おうね〜〜〜!!!

 

 

【 ★2018年〜2019年 年末年始営業のご案内★ 】

年末年始も休まず営業です! (1/1,1/2,1/3は17時までの営業とさせて頂きます)

大変恐縮ですが12月22日(土)〜翌年1月6日(日)は繁忙期料金でのご案内となります。

詳しくはご利用料金>繁忙期料金 をご確認ください。

また上記期間中の新規お打ち合わせは打ち合わせ費用として¥1,000-が加算されます。 

 

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村