お留守番にゃんこ★ランナちゃんタイガくん

こんにちわ!

ねこやまです!!

 

今日は昨年お世話させて頂いた、ランナちゃん(キジトラ)タイガくん(茶トラ)

ツーニャンズをご紹介致します♪

 

ランナちゃんタイガくんのお宅は約半年ぶりのお伺いでした。

2匹はとってもおビビりで、ベッドの下に隠れているか、

キャットタワーから「頭隠して尻隠さず」な状態ですw

 

我が家の猫も人がくると大抵この状態なので「猫はみんなこう」というイメージがずっとあります。

怖がってかわいそうだけど、これもまたかわゆいのです。

 

キャットシッターを始めてから、人懐っこく甘えん坊な猫ちゃんにもたくさん会うので

本当に、生まれ持った性格ってあるんだな〜と感じます。

ペットショップ出身の猫ちゃんは幼齢期から人に慣れているので比較的甘えん坊で

野良や保護猫出身の猫ちゃんは比較的ビビりな傾向にあるな〜と感じます。

逆の猫ちゃんもたくさんいるので、一概に「こうだ」という訳ではないですけどね!

 

茶トラのタイガくんは一度も出てきてくれなかったけど(怖がらせてごめんよ…)

キジトラのランナちゃんは最後の最後で出てきてくれました。

不審者を眺める顔ですが…

 

最初のシッティングの時は全然出てきてくれなかったので、ちょっと感動です…!

 

ランナちゃん、タイガくん、またお邪魔したら宜しくね!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

●お知らせ

1/29(火) 2/23(土) 2/24(日) は休業日です。ご了承ください。

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村