年末のご挨拶

ねこやまです。
昨日、初めて「オキシ漬け」で自宅の大掃除をしました( ^ω^ ) 汚れスッキリで気持ちよく新年を迎えられそうな予感です(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、早いもので2018年も残す所あとわずかとなりました。

本年は、実質営業開始の一年目に当たり、
沢山の新たな出会いや、常連様に支えられ、お客様、可愛いニャンコ達皆様に大変大変お世話になりました。

キャットシッターねこやまは年末年始を繁忙期期間としておりますので休暇は設けておりません。
LINEや問い合わせフォームからのご連絡、お電話でのお問い合わせも通常通り受け付けておりますので
お正月休み中もご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
(移動中、シッティング中などはご返答が遅れる事がございます)

なお、2019年1月1日、2日、3日は17時までの営業となりますので宜しくお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じますがブログをお目通し頂き感謝感謝でございます。

寒さが増してきておりますので愛猫ちゃん共々、くれぐれもご自愛くださいませ。

来年、2019年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

キャットシッターねこやま
代表 柴山(水谷)絵里

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村