お留守番にゃんこ★常連猫のこうちゃん

こんにちわ!ねこやまです。

今日は成人の日ですね!新成人のみなさまおめでとうございます!!

 

猫と全然関係ない話なのですが、雪国出身の主人の成人式は5月に行ったと聞き驚きが隠せません。

というか、1月以外で成人式を執り行う地域があることを知りませんでした。

10回くらい「本当に?」「なんか違う会を勘違いしてない?」としつこく聞いてしまいました。

まぁ確かにこの時期積雪の多い地域で晴れ着を来て成人式に向かうというのは苦行ですよね、、、。

ねこやま、一つ新しい知識を手に入れました。

 

 

さて、今回ご紹介するお留守番猫ちゃんはなんども登場してくれている

イケメンおじいちゃん「こうちゃん」です♪

トップ写真はちゅーるを食べた後のぺろんちょ! うまいこと良い瞬間を押さえられました♪

もちもちきなこ餅みたいで、毛並もつるつるでとっても可愛いです!

もう高齢なので、だいたい1箇所にじっとしていることがおおいこうちゃんですが

この時はおもちゃもじゃれて一緒に遊んでくれました!嬉しい…。

 

子猫のように落ち着きがなく活発な子も可愛いですが、

どっしり構えて常にまったりの猫もなんだか良いですよね!

釣られて一緒に眠くなってきちゃいますw

 

おもちゃは先っちょのネズミより紐の方が好きそうなこうちゃんw

また次も遊んでね♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

●お知らせ

2/23(土) & 2/24(日) は休業日です。ご了承ください。

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村