2019年8月9月のお留守番にゃんこ⭐︎PART.1

こんにちわ!
ねこやまです🐈
久々にスマホから更新してみてます⭐︎

8月のお盆明けから縮小気味ではありますが、営業開始し、初めましての猫ちゃんもたくさんお世話させて頂きました〜(*゚▽゚*)
まず最初は白キジさんの「ビビちゃん」

まったりした性格で、最終日には自ら膝の上に乗ってきてくれました。
わたし、座布団(笑)

ハの字まゆげの「ふぅ助」くん。
おビビリで近くで撮影したり、なでなでできませんでしたが、
しずかーにしてるとこちらをチラチラ見ながらごはんを食べにきます(笑)怖がらせてごめんよ💦
長毛黒猫さんの「マルくん」
この子は超マイペースで怖がるでもなく、甘えるでもなく、私が来ても普段通りな印象でした!ザ・猫!!ですね( ̄∀ ̄)
しま三毛の「ルルちゃん」
こちらもおビビリさんでこたつの中にサッと隠れて出てきてくれないのですが、
怖いのか、寂しいのか、隠れながらかぼそーい声で鳴いています。でもわたしがチラッと見ると、シャー!してきます。可愛いけど怖かったね(^◇^;)
8月9月の猫ちゃんたちの写真はまだまだ続きまーす⭐︎

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせフォームもあります。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム ※更新一番多いです!

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterもはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村