2019年8月9月のお留守番にゃんこ⭐︎PART.2

こんにちわ!
ねこやまです!

19日から昨日まで、久々の定休日でした。
愛知県津島市の親戚のお宅に足を運び、息子初対面してもらいました。

私はというもの、最近ハマたドアラグッズを買いにナゴヤドームのドラゴンズショップに行きたいだ、
やれ味仙で台湾ラーメンが食べたいだ、わがまま放題で夢を叶えてきました。

なかなか家族で遠出も出来ないですし、仕事以外ひとりで外出する機会も少なくなって、
久々に楽しい時間が過ごせましたよ⭐︎


さて、お留守番にゃんこさんたちの続き!
いってみよ〜〜〜!!!!٩( 'ω' )و

黒猫の「ジジ君」

超甘えん坊男子です♫

病院に連れていっても先生にゴロゴロにゃんにゃんするくらい甘えん坊で人懐っこいのでス。

女王様間溢れる三毛猫「ミカちゃん」です。

シッティングに行き始めた頃は全然出てきてくれなくて、

近づくと「シャー!!」と怒ってましたが今はすっかり覚えてくれたようで^^

触っても抱いても怒られなくなりました。ふわ三毛可愛いよ♡

こちらは9月に初めまして♪の「ラテくん」

スコティッシュフォールドの男の子です。垂れ耳でスコ座り、たまりませんな😻

人見知りではないけど、甘えん坊でもなく、

人間ちょっと気になる…みたいな雰囲気で近くをウロウロする姿がとっても可愛いのでス

 

みんなお留守番よく頑張りました!

また会えるのを楽しみにしているよ〜!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせフォームもあります。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム ※更新一番多いです!

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterもはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村