3月中のご予約キャンセルに関して

こんにちわ!ねこやまです!

当店にもコロナウイルスが猛威が。。。

各地のイベントなど中止が相次ぐ中、お出掛け自体を中止にされる方や

出張が延期になったというお客様もいらっしゃいまして…ねこやまは考えました。

 

当店では、予約の4日前から規定のキャンセル料を頂戴しておりますが、

3月中はそのキャンセル料金を頂戴しないことに決めました。

急に早く帰ることになった、出掛け先で予定がこなせないので辞める、などなど

間際でないと決められないような状況が続いてますので、少しでもお客様の負担が減らせれば!

という思いです。

 

4月以降に関してはまた状況で決めたいと思います。

お出掛け予定がある方はキャンセルなんて気にせずいつでもご相談ください。

 

ところで、ブログが11月から放置気味になってしまってますね。。。

シッティング中は息子を母や一時保育、横浜市の子育てサポートなどに預けているのですが

なかなか息子がいるなかPCを触っていられない月齢になりました。。。

息子は先月10ヶ月になり、てちてち歩きで猫たちを追っかけまわしています。

(うちの猫は超絶ビビりなので息子が嫌いw)

 

世の中の在宅勤務ママさんや、正社員で週5勤務されてるママさんとか尊敬でしかありません(笑)

 

息子を見てもらってる間こまめに更新しなくては・・・・・w

長期割プランを作りたい…回数券を作りたい…お友達紹介キャンペーンをやりたい…

FBのオススメコメント割引をつくりたい…

などなど考えてますが宙ぶらりんでございます💦

ちょっとづつ…ちょっとづつやって行きたいと思いまス。

 

インスタ、facebookは片手で更新しやすく、

定休日やお客様にゃんこなど、速報的なことをちょこちょこ更新しています。

情報がHPより早くご確認いただけますので、良かったら下記からフォローなどお願いいたします♫

 

 

 

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせフォームもあります。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム ※更新一番多いです!

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterもはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村