ブログのお引越し作業完了しました

こんにちわ! ねこやまです。

今日は涼しいですね〜。ねこやま的には寒いくらいです!

涼しくなると猫が活動的になり、今朝も早くから起こしに来て

昼過ぎまで2匹で運動会をしていました。

 

あまり暑すぎると「だら〜ん」として心配ですし、涼しいとやかましいし、

ちょうど良い案配になってもらえないものでしょうか(これも猫の魅力だけどね!)

 

さてー、以前利用していたアメブロから、当ページにブログ記事を移動させていましたが

先ほどようやく完了しました★

 

昔の記事ですが、色々読み物系も揃っていますので

暇つぶしによかったら覗いてみてくださいね!

 

頑張って書いた記事は「猫とタイへ行く」記事です。

ようやくタイに到着している所で止まっているので

到着してから〜日本へ帰国までもしっかり書かなくちゃと思っております!

 

このシリーズ記事は、1年以上前から書いているにも関わらずアメブロのPVが未だに伸びていて、

やっぱり海外に行く前に作業を色々ネットで調べている人が多いんだな〜と感じます。

 

【 よく見られている記事&ねこやまオススメ記事 】

・他社キャットシッターを利用した時に感じた事

【伊豆】ねこの博物館に行ってきました( 世界のねこちゃん )

・【伊豆】ねこの博物館に行ってきました( 野生ネコの世界 & 絶滅ネコ類 )

どうぞ良かったら読んでみてくださいね!

● キャットシッターねこやま 公式HP

https://www.necoyama.net/

各種メニューからおすすみください!

お問い合わせはフォーム形式です。なんでもお気軽にどうぞ★

 

● facebookページ

https://www.facebook.com/catsitter.necoyama/

 

● インスタグラム

https://www.instagram.com/catsitter_necoyama/

 

● Twitterはじめました!@cat_necoyama

まだまだ使い方勉強中です~。 Followしてねん♪

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでお時間あるときにクリックしてくれると嬉しいです^^

ポチッとすると他のキャットシッターさんのブログもたくさん覗けますよ!


ペットシッターランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村